2008年6月24日火曜日

初プール

前の休みに息子とプールに行ってきました。

息子はちっちゃいビニールのプールでしか遊んだ事がないはずなので、
25mプールはさぞかし驚いて最初は入るの嫌がるだろうなぁと思ってました。

が、驚きはしましたが普通にザブザブとプールの中へ。
すごいぞ我が息子!w

水深が80cmくらいなので息子は頭がちょうど出るくらい。
たまに水かぶって驚いた顔になりつつも楽しく遊べた模様。

途中、休憩を入れつつ3時間ほど遊んで帰宅したらば帰って5分程で
息子は電池が切れました。その後3時間爆睡。

ふと思うのは息子が大きくなった時に初プールの記憶はあるんだろうかということですが、
自分自身も記憶がないようにきっと覚えてはいないんだろうなぁと。
でも、父が私の初プールの記憶があるように息子の初プールは一生忘れないでおこうと思うのです。

0 件のコメント: